--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

03.22

140

久しぶりにちょびちょびLvを上げております
が、大体3次職にして放置しているのが殆ど
AB、修羅がようやく130後半で140の道のりが長い・・・

ヌヌヌはよっ!

Arch Bishopトラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

02.14

てれれれれってんてん

チョコレート  130gくらい
生クリーム   50cc
ドライフルーツ 50g
好きなお酒   ちょこっと
ココア(パウダー) 好きなだけ
 ...READ MORE?

Rangerトラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

01.07

○かレンジャイ!

またROに復帰しております
ブレソにも課金してるのにどうするんだろうね!

鷹レンジャイの装備は揃ってるので、あとはLvを上げるだけ・・・
どっちをやってもウラシマ状態なんですけど
いつの間に光速で移動したんだろうか
古巣のGH室内でセジワム狩ったり、コモド02でガラパゴ狩ってます
後者は兎も角、前者の偶に誰かがやらかして出現するマリオネットに
手も足も出ません、是非も無いネ!

☆5?期間限定の2枚だけ持ってるよ!(ガチャガチャ

Rangerトラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

12.05

スタバ?

知ってる知ってる、CMやってるよね、スターバックスッ!って

今月まで忙しかったです、おうどうなってるんだ
とりあえず、衣装貰えるイベントをやり、衣装を買いにログインしました
もう、動かし方忘れてるし、ショートカットキーなんかも忘れています
もぅマジ無理、リハビリしょ

B&Sトラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

11.04

QZK

急に残業が来たので最近ブレソにinしておりません
開運盤を回すくらいですわー(inしてないとは言っていない

今週を乗り越えれば、と言われていますが
どうでしょう・・・というわけで一先ず、生存報告まで

B&Sトラックバック(0)  コメント(0) 

