--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

11.04

STR?そんなものはうちにはないよ

近いうちにニーズヘッグの巣を攻略したい、のでメモ

ABはオラティオ10、エクスピアティオ5、グロリア高め、アスペルシオ
あとは睡眠耐性とかかなぁ、範囲外なら無くてもいいみたい?
道中用に不凍水鎧
今は巨神蛇の皮との交換でプロンテラ軍服が手に入り、
それに剣魚c挿すだけでいいので揃えましょう

オーディンの力もホスィけど、これでまぁ、準備としてはOKじゃろう

うちのレンジャーの装備
鎧は道中用に↑と同じ不凍水鎧、重いけど
ニーズ時には+7白羽服、持ってるのは未挿 闇かポルセリオか闇かなぁ・・・
セットで使うわけじゃないけど遠距離ダメ+14%は強い(確信)

頭装備は69さん、ことアイス・フォン・フリージンガー69世さん
極親アリスもいるのでボス属性持ちに+40%ダメージ
おかげで来年2月まで課金が切れません

中段はインペリアルフェザー
中段装備の癖にASPD+1&+2%のにくい奴

下段は冷たい空気かなぁ
ヴァジュラとか、くわえたエンピツとかもいいかもね
値段を考えなければね

アクセはダブルサインか貯められれば身体強化リング
お金貯めたら甲帝スカラバ2枚挿す

弓は+7ハロウドエルヴンボウ
40(69さん)+5+5(ダブルサイン)×20%=80%
↑になるので深淵c(+25%)よりも強いよ!強いよ!

肩と靴?うん
 ...READ MORE?

Rangerトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
