--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

04.29

分身の術

第一回狩場散策ぅー!

というわけで、今回はコンチさえ手に入ればもう来ることはないと思っていた
『次元の狭間02』へとやってまいりましたー

以前は見つかる→死ぬ、という地獄の片道切符的場所でしたが、
3次職となった今ではソロでも来れる狩場となっておりました
経験値もそこそこ美味しく、ドロップにも夢があるという素敵なマップ

ただ、中型悪魔/念3・中型悪魔/闇3・中型悪魔/不死3・大型天使/闇1と、
効率を求めるならハンターとかエルヴンとかに聖付与になりそう


そんな装備はないので、闇特化アバに銀矢担いで行きました
とりあえず全員叩いてみて、物質型と人間型なら無理せず狩れそうという感じ
常にvs1を心がけていたので気づいた点は、
・無対策だと物質型のMBで7kくらいくらう
・やたらフィアーブリーズが切れる
くらい、闇鎧と火鎧持ち替えが理想かも
フィアーブリーズが切れるのは何だろう、ディスペルでも食らっているんだろうか・・・



Rangerトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
