--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

12.15

神・CHOP

鍛え上げられた巌のような肉体から放たれる手刀
多分、暴力が全てを支配する世界なんじゃないかな

それはともかく、Aの方にだけ漢字を選択肢に入れるのは何故なのか
Bに漢字が無いからどう頑張っても小学生Lvになっちゃうでしょ!

Suraトラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

10.16

床ペリスト

モロクマスターになる為に経験値をドブに投げ捨てています
プラスになるからいいんですが、心折れそう

あとは守護者・友達のために・温泉調査・・・どれも床を舐めるハメになりそうだず
ついでに守護者に至ってはID内で鯖缶されそうなんですけど
そうなったら確実に心折れそうなんですけど

Suraトラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

06.22

メイ、ン・・・?

今日はばりばり更新するぜー!

しゅらしゅしゅしゅさんはもうステもスキルもよくわかりません
勝手に育てよ、って感じです

とりあえず、スキルは修羅身弾5・潜龍昇天10にして、点穴球5・快1
天羅地網5・・・双龍脚10と大纏崩捶5取ってもいいかなぁ

ステータスは・・・
 ...READ MORE?

Suraトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
