--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

10.20

手首モーター

コイーン、コイーンと鳴り響いていたモロQスタンプラリーも今日で終わりました
基本カード目当てでパカパカやっていたんですけど

カードが出たのが3日間12キャラで回して5枚
ステルワームc、ブラッディナイトc、ムナックc、フェンcで
最後にエミュール=プラメールc




良クエストだった!!(手のひらくるーっ


Mechanicトラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

07.05

5,000,000

今日のカンカン損失額
もう精錬なんてしないよ!という具合である

1日1M稼いで行こうと思います

取り敢えず、今メイン張ってる弓手用に+7白羽セットがなー
スーツ40+マント15+ブーツ15で70Mかぁ

深淵様カードどばっとくれないかな

Mechanicトラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

06.30

最近出たカードはホーネットc

最近、魔法大会(囮)をサボリ気味です
鉄とブリガンは兎も角、鋼鉄収集とか久しぶり過ぎる
メカニック自体のLvを上げないとダメかなー

サラを駆け抜けるべきか・・・


Mechanicトラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

06.22

カトールを使う?

蚊に刺されました
お腹いっぱいまで食われていたのは知っていました
かゆい

さて、デコイが本体と噂のメカニックをついに作成しました
メカニックの装備がほぼ無しでも、ゲフェン魔法大会(物理)にて7戦までは余裕
それ以降はデコイが破壊され始めるという感じ
経験値ももりもり貰えるよ!働いてないのに!

一先ずのステ目標がこちら


 ...READ MORE?

Mechanicトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
