--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

07.09

いそがしいそがし

アクビの記事だと言ったな、アレは嘘だ
騙して悪いが、主にコレとかコレとかが悪い

ソシャゲは無課金派
ROにはいくら使ったか判らないが、ブレソもにもボリボリ使っているが!

来月再来月辺りにはROに課金出来そう
課金したら2ndアクビを取りあえず140にするんだ・・・
バコナワ・・・TWO・・・

Arch Bishopトラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

05.01

地方特産

ヌヌヌが来ていたので取りあえず二人だけ終わらせ経験値ゲット
そしてアイスタイタンcもゲット・・・すぐ近くにダンジョンあるしね、仕方ないね

一先ず目標だったLv140には達したのですが、何で目標にしてたんだろう・・・

あと、倉庫に眠っていたASPD上がる肩装備2つとニブルバニーの3つを+7にしました
残りは頭装備4つ・・・

Arch Bishopトラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

03.22

140

久しぶりにちょびちょびLvを上げております
が、大体3次職にして放置しているのが殆ど
AB、修羅がようやく130後半で140の道のりが長い・・・

ヌヌヌはよっ!

Arch Bishopトラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

02.22

TT

号泣してるわけではありません
昨日はネカフェでDD⇒自宅でジターバグからのタナトスタワー
あそこ途中でマップ表示なくなるんですね
闇・聖属性mobが多種いるのでどちらかというと修羅で行った方が良かった?

次は名無しか、はたまたラヘルか
残りは人数制限も無いので討伐以外はソロでやった方が早いかも

Arch Bishopトラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

01.07

凄 腕 退 魔 師 で あ る !

まだ未転生ですが、プリのLukが90を超えました
バリバリTUが決まります、修道院オンライン

即席アクビに早くなりたいです

あけましt(ry

Arch Bishopトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
