--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

10.31

最初に作った2次職

そう、あれははるか昔・・・カードが実装されるかされないかの頃・・・
巷では名前がローマ字の人も珍しくなかったあの日・・・

最初に作った2次職はアサシンでした
属性武器も高かったので、2刀ステでカタール振り回してました
自力産出のTCJとかね
 ...READ MORE?

Glt. Crossトラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

08.23

我が家の鷹匠

前回で力尽きたので、巻きで

Lv144 予定
AGI 120
INT 100
LUK 100
DEX  25

AGI
ボス用、というかバコナワ用として
胴・肩無しでASPD193になるように
グリフォンc(空飛ぶガラパゴと装備時ASPD+3%+1)
+6俊敏靴攻撃速度3
ブラディウムアクセ攻撃速度1+2+オウルヴァイカウントc

INT
+7イクシオンの羽&+7楽園の鳥篭で7.5kのBBダメ
中段、アクセ1枠が自由なので
メモリーオブラバーズ&ヴェスパーコア1でINT+10にして7.8k

LUK
グロ込 BB確率43.6%+ガラパゴ分で25%
グロ無 34.6%+25%
ちなみに計算式
補正込LUK/3+1%
BBLv*1+BBLv*素LUK(最大120)/25 簡単版 5+素LUK/5

DEX
メモラバ+コア4でHIT490(バコナワ100%命中)
 ...READ MORE?

Rangerトラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

08.23

鷹匠ってなぁに?

良い子の皆、こんにちはー!
ブログの記事をリクエストするような悪い子の皆も仲良く見ていってね☆

今日はねー、今流行の鷹匠についてだよ!
レンジャーのステ振り分類の1つで、漢字は『たかじょう』って読むよ
 ...READ MORE?

Rangerトラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

07.09

いそがしいそがし

アクビの記事だと言ったな、アレは嘘だ
騙して悪いが、主にコレとかコレとかが悪い

ソシャゲは無課金派
ROにはいくら使ったか判らないが、ブレソもにもボリボリ使っているが!

来月再来月辺りにはROに課金出来そう
課金したら2ndアクビを取りあえず140にするんだ・・・
バコナワ・・・TWO・・・

Arch Bishopトラックバック(0)  コメント(0) 

    2016

05.01

地方特産

ヌヌヌが来ていたので取りあえず二人だけ終わらせ経験値ゲット
そしてアイスタイタンcもゲット・・・すぐ近くにダンジョンあるしね、仕方ないね

一先ず目標だったLv140には達したのですが、何で目標にしてたんだろう・・・

あと、倉庫に眠っていたASPD上がる肩装備2つとニブルバニーの3つを+7にしました
残りは頭装備4つ・・・

Arch Bishopトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
